メガヒヨの生息日記

メガヒヨ(観劇、旅行、鳥好き)のささいな日常

メガヒヨ、無事ニューヨークから帰国する

2012年06月17日 | メガヒヨの日々つれづれ

メガヒヨは先週、無事にニューヨークから帰国した。
旅行とそれに伴う準備・片づけで更新が滞り、申し訳なく思う次第。

滞在の間は冒頭の写真にもある通り、大変美味しい思いをすることが出来た。
ご協力くださった各方面の方々には感謝してもしきれないほど。

相変わらずのマイペース更新になるかもしれないけれど、今回はPriscillaファイナルということで遠慮なくupしていくつもり。
(ネタバレご免!!)

数々のアンサンブルにも触れて行くよ!!
毎日のようにSteve Schepisで検索してくる方々(笑)
彼の特集も組むのでお楽しみに!!


 


メガヒヨ、ブログの更新をさぼりまくる。

2012年06月03日 | メガヒヨの日々つれづれ

御無沙汰しております。一カ月放置していました

とはいえ遊びまくっていた訳ではなく、来る6月某日のNick Adamsくんの誕生日を全身全霊で祝うべく、数々の準備を日本でしていた次第。

今週B'wayに旅立ち、来週帰国の予定。

16日以降に色々記事をup出来ると思うので、Nickくん、Priscillaファンの方はその頃によかったら観に来てね